
--/--/-- --:--



お?

2015/08/18 00:29
こっそり書いてみる。

なんかブログの管理画面、うまく操作できないんだけど、なんなのこれ?

時間も気力も無いけれど、めいぷるしーたーいー



おh

2008/01/17 13:10
どうもー!
先日成人式に行って来たぷりあさんだよ☆

中学時代の懐かしい子にいっぱい会えてアワワワ・・・でした(何
みんな変わりすぎ!!うちも会う人会う人に変わったって言われました
中身は相変わらずry

んで夕方から同窓会だったのね、バスで家帰って着替えてまたバス乗ってー
あんま行く気しなかったけどなかなか無い機会だから行きましたさ!結果としては参加してほんと良かったw楽しかったです(∩∀`*)


んでめいぽっぽ。
[おh]の続きを読む



さーむーいっ

2007/10/25 00:01
めんどくさくて書く気が起きないーヽ(*゚ω。)ノ(挨拶



もう152になってからなかなか経験値溜まりません・・・
釣りってうまいのかな?でもpがもったいない気もする;


DANちゃが暴風欲しがってるので、p余裕ある時に釣竿買ってやってみようかな?w


んじゃ今日はここまで!
明日はディズニーシー行くから早めに寝ますー

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



アハハーバルサミコスー

2007/09/11 18:04
SS編集めんどくせ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


テンプレ変えてみた!
なんかぶりぶりですねw

unk.jpg



( ゚Д゚ )


( ゚Д゚ )


( ゚Д゚ )



調子こいて玉砕っ

2007/08/19 22:55
今日バイト中に有線で流れてた(*´д`*)

CDまじ欲しいんで明日買います











リア様(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

これ車の中で聞きたいなーw



なんかね、SS溜まってるんだけど、ペイントが消えてるのね。
編集できないですね。


くまったくまった



明日は後輩のライブ行ってくるお!
ライブ久しぶりだなぁ(´∀`)



 Home Next>>
