
--/--/-- --:--



ばとん。

2007/10/12 21:28
こぺ君からご指名されたバトン♪


「アンカー禁止バトン」
ルール
☆☆☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まぎれないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。



*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
もぐ、たかっち、なぁちゃん くらいかなw

*名前は?
ぷりあ

*いくつ?
みっちゅ!
すいませんやっぱ言えません(

*職業は?
ピザ屋さんの古株でし。

*趣味は?
妄想ですわよ☆

*好きな異性のタイプは?
思いやれる人
可愛い人!

*特技は?
居留守と寝坊ヽ(*゚ω。)ノ
前にもバトンで書いたかも?

あと食べるの早いですwww

*持っている資格は?
漢検準2
硬筆なんたら(ぇ
ふるぬっこ5段
キモオタ3段

*あなたが愛する人へひと言
愛してるうううううううううううううううう

*いま悩みある?
悩んでないで、電話しちゃいなYO!
常に思い悩んでるw

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:プリン、たらこ、クリーム系、トマト 他にもいっぱい!
嫌いなもの:これも挙げたらキリないな・・・あんことかピーマンとか

*好きな人は?
これを見てるあなた!(誰だよ

*回す人を紹介して!
もぐ:どう見ても変態さんです。ありがry
たかっち:さわやか3組
なぁちゃん:もう可愛すぎて食べちゃいたい(危

*今まで年上と付き合ったことある?
ある

*この気持ちは負けない!ってのあります?
ない><

*あなたは一人旅に出ることになりました。
信州あたりでのんびりしたいな

*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
そこまで酔ったことないお

*好きなお笑い芸人は?
柳原可奈子
可愛いヾ(。・ω・。)ノ゙

*自分を動物にたとえると?

ぶひひ!

*矢原さんのいいところは?
残さず食べてくれるとこかな

*最後の発信履歴は?
フー

*最後の着信履歴は?
店長

*好きな芸能人は?
じょにーでっぷ!
じょにーでっぷ!
じょにーでっぷ!

*人生において大切だと思うことは?
愛と平和と金

*最近あったおもしろいことは?
なんだっけなー
こないだめちゃくちゃ笑った事あったんだけど忘れたw
地元の友達の話が面白すぎ

*あなたは犬派?猫派?
ぬこ(*´д`*)

*好きなヒーローは誰ですか?
ストレッチマン(知ってる人いる?

*現在のBGMは?
脳内BGMで「奈落の花」

*お前の血は何色だァ?!
赤だァ!

*部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色

*最近気になること(orもの)
お仕事

*香水とか好き?
結構好きw
付けすぎなおばちゃんは嫌いー

*遠足のおやつに欠かせないものは?
うまい棒しか考えられない

*いま使ってるシャンプーは何?
詰め替えて使ってるから何のシャンプーかわからん・・・

*あなたの思う名言をひとつ。
んー

*これには弱い!ってものを。
ぬこ

*嫁を教えてください。
梨花ちゃま

*いまのデスクトップ画像は?
ジャック・スパロウですよ!!

*あなたの背後に五郎
ごろーちゃあああああああああん
昔ごろーちゃんって犬飼ってたんだよー

*あなたは石けん派?ボディソープ派?
ぼでーそーぷなんてハイカラなもん使えるか!

*あなたは理数系?文系?
間違いなく文系

*あなたのいちばん大切なものは?
大切なものに順番なんか付けられねえ!

*いちばん行きたい世界は?
FFの世界ダナー

*明日の予定は?
仕事

*昨日の晩御飯は?
んーと、魚のフライとか・・

*好きな入浴剤は?
使ってない

*朝起きたらまず何をする?
水飲むかなw

*一日どのくらいパソコン開いてますか?
・x・

*あなたの得意教科はなんですか?
今は懐かしい図工

*海と山、どちらが好きですか?


*今食べたいものは?
雪見だいふくー♪

*願いごとがひとつ叶うとしたら?
大金持ち!

*一年後の自分に向かって一言
頑張ってる?

*手はぬれてるほう?
汗がうっすら・・・

*足のサイズを教えてください
24

*今までで見た変な夢。
夢ってすぐ忘れちゃうのなんでだろ~

*最後に買ったものは?


*家族構成は?
両親、姉、兄、うち

*今まででした一番高い買い物は?
のーとぱそこん

*今、ハマってるものは?
ニコニコ動画

*人体で一番どこの部位が好き?
お尻

*あなたの属性は?
ツンデレ

*一番感動する映画は?
グリーンマイル
A.I
タイタニック

*好きな音楽は?
パンクでしょ!

*出身都道府県は? お国自慢も併せてどうぞ
千葉県民。ネズミーあるよ☆

*好きなまんが
継続して読んでるのはバガボンドだけ・・・

*今心にある感情は?
食(ぇ

*S13派?S30派?
S14

*1番の幸せとは??
仕事だと思って欝になってたら休みだった時

*にぱー☆
にぱー☆


続きはめいぽ。
[ばとん。]の続きを読む



ばとん

2007/09/30 15:22
さてさて、遅ればせながらバトンやるよ!


変愛バトン(ぇ


Q1.いきなり回す人を3~5名
あいつとあいつとあいつとあいつとあいつだ!

Q2.まずは体型
タイプってこと?
ガリガリはうちが凹むので・・・ora

Q3.髪型&色
短くて立ててる髪いいなw
爽やかなやつ!それでメガネなんてかけてたらやばい

色は黒とか?

Q4好きな人のイニシャル
アーロン
アーロン
アーロン
むしろアーロン

Q5.どんなデートしてみたい?
ベタに買い物とかー

Q6.どんな性格の人に弱い?
サプライズ的なものをしてくれる人?欧米k(

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ
かっこ可愛いヽ(*゚ω。)ノ

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
バスターソード担いでる人(←

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
気が合うか
あと人目惚れもあるww

Q10.略奪愛した事ありますか?
彼女持ちには興味なくてよ!オホホホ

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
永遠にともに
良すぎ!

Q12.甘えられたい?甘えたい?
うち自身甘えれない人だから;
普段クールなのにたまに甘える人ってイイネw

Q13.どんな男性、女性がダメ?
話しにくい人
目で殺す人(ぇ
異性としか仲良くできない人

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

もみあげ


Q15.初デートはどこに誘いますか?
初デートでディズニーは良くないって言うよね・・
映画デートかな?

Q16.最近出会いはありました?
最近っていつから?w

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
経験上人目惚れが多いです!

Q18.将来の家族構成は?
うち、夫、長男、長女(+次男)
で良いかな♪

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
一緒にいると面白いとか
居心地良いって言われたいなー

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
煙草嫌いだけど、吸ってる時の顔ってセクシーだよねw
あと車運転してるとこ

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
17~25くらいかな・・・

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
23!

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してくだ
さい。
どうかな?

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
可愛い笑顔o(・`ω´-+)

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られたいw

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
はっきりとした告白って経験がないw
成り行きで付き合ってる

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
手繋いでる時

Q28.告白するならどこがいい?
電話とメール以外ならどこでもw

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
UVERとかb

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
うちじゃ力になれなくても話して欲しいなー

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
約束
他の女と二人で会うな!

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
まだこの人とって考えた事ないや;

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
ツンデレなので・・・(そうゆう問題か

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
え?浮気?
しないって信じてるけどまず殴る

Q35.付き合った人と同棲したい?
相手によるかな

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
今のとこ夢<恋人


Q37.浮気はアリ?ナシ?
無しに決まってるじゃない!

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない

Q39.どこからが浮気?
違う女と二人でデートとか許せん!

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
相手の女潰す

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
一緒にいれれば言葉なんていらないさ

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひ
ある
辛かった
バイト中突然泣いた

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
好きの言葉だけで良いw

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
会いたい時に会えないって寂しい;

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
常識の範囲内なら^^

Q46.メールは一日中していたい?
一日100通とかできる程若くないよ・・・

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
あんまこっちからかけないなw

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
多少の我慢(いろんな意味で

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
昔は昔、今は今でしょ!

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ある・・・かな?

Q51.血液型気になる?
あんま気にしてませんw

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
なんとも・・・



久々のバトンで疲れたwヽ(*゚ω。)ノ



haihai

2007/07/26 11:23
初バトン!


ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょ~ねッ!!w
足跡見たらわかるんですからぁ♪w
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろぉ~♪w

このバトン作った人頭悪そう・・・(ぇ



Q1.名前は?


や ら な い k(ry
じゃないや、ぷりあです!


Q2.ペンネームは?


え?ぷりあ?
ぷあちゃんとかぷーさんとか言われる時もw


Q3.何歳?


ギリギリ10代ほしほし


Q4.職業は?


ピザ女ー(´∀`)ノ '`ィ(


Q5.何型?


え・・・えぇぇー!?(何


Q6.性格は?


男っぽいとか自己中とかめんどくさがりとか。
まぁ悪いとこしかありませんorz



Q7.性別は?


今は女


Q8.種類は?


麺類


Q9.携帯電話の機種は?


どこもん!


Q10.身長何センチ?


162ね。自称w


Q11.体重は?


喧嘩売ってんのかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


Q12.足のサイズは?


リアルに24
なんとかの大足~


Q13.チェスト何センチ?


今から瓦割ります。
チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


Q14.ウエストは?


100


Q15.ヒップは?


100


Q16.眼鏡かけてる?


割りと目は良いからかけてないw
可愛いダテ眼鏡がほしい(。・ω・)ノ゙


Q17.じゃぁ、コンタクト?


目に悪そう・・・


Q18.ハゲてる?


うん!


Q19.水虫ある?


あるよ☆


Q20.肌の色は?


白いってよく言われます


Q21.牙生えてる?


八重歯ほしい!!


Q22.目の色は?





Q23.髪の色は?


全体的に焦げ茶で前髪が明るい茶色


Q24.血の色は?





Q25.痔ですか?


うん!


Q26.脳細胞大丈夫?


多分ね☆


Q27.IQどれくらい?


200


Q28.ヘアスタイルどんなの?


角刈り


Q29.耳ある?


あるよー


Q30.好きな人いる?


あはん


Q31.告ったコトある?


ないなー


Q32.付き合ってる人いる?


><


Q33.告られたコトある?


ある


Q34.ナンパしたことある?


逆ナンすかw


Q35.ナンパされたことある?


変な勧誘ならありますけどwww


Q36.ヤったことある?


Σな、なにこのバトン!
これに答えたら清純派のイメージってもんがね・・・ブツブツ


Q37.いつ?


(*´ゝ∀・`)-☆


Q38.女の子襲ったことある?


ないww


Q39.襲われたことある?


ある


Q40.週に何回くらい抜いてる?


ば、ばか!


Q41.バ●ブ持ってる?


使ってる夢なら見ました(


Q42.からかうのはここら辺にして・・・


ムキー!!


Q43.好きな食べ物は?


洋食かな(´∀`)


Q44.嫌いな食べ物は?


ピーマン、人参、グリンピース、セロリ、ゴーヤ、黄桃、あんこ、レーズン(多w


Q45.好きな果物は?


メロンw


Q46.嫌いな果物は?


黄色い桃だめ・・・


Q47.嫌いな人いる?


そりゃ、ねぇ・・・


Q48.誰?


言わせるなw


Q49.もうそろそろ終わりですねぇ


すいません、トイレ行ってきて良いですか?




気が向いたら持ってってくださいなヾ(。・ω・。)ノ゙
強制じゃないよーw




さてさてめいぽは!


今更武稜行ってみましたw

turu.jpg



じーさん大丈夫か!!

jiisan.jpg



記念撮影☆

kane.jpg



もぐ氏も・・・

kane2.jpg




んで最近の蜜葉ちゃんはクロノスを狩り狩りヾ(。・ω・。)ノ゙

kuronosu.jpg



おまけ

屁いやーつええw


heyya-.jpg




 Home 
