
--/--/-- --:--



ひさぴさ

2007/04/29 03:28
お久しぶりです(;´д`)

しばらくPCが使えませんでorz
近いうちまた使えそうなんだけどね…




なわけで今は携帯からPCサイトビューア使って書いてます(((;゚Д゚)))






なんかしばらくめいぽしてないとどーでも良くなってくるな…(ぇ

まぁ最近は仕事では結構大事なポジションになってきて、店長の仕事もちょいちょいやってたり。

まだまだですけどねorz


後輩に教えるのが楽しいw




んで、今はリアル頑張ろうかなとかも思ったりするんですよね(´・ω・`)
どしよ。まだわからん…


暇な時は行くと思うb
昼間とか暇だしねw




そのリアルの生活ぶりとかmixiでいろいろ書き綴ってるので、誰か興味あれば言ってくださいな(*´・ω・)人(・ω・`*)マイミクしよー



オタク臭いけどね(*´ノω`)コチョーリ



狩り狩り~

2007/04/12 02:54
インしていつものGファントムを狩ってましたが、飽きてきたので姫に雇ってもらいました(ノ∀`*ヽ)

ほんとはGで死んでソロやる気g(ry




サクも終わるので2時に抜け、なんとなーく武器庫へ。
習得したてのジェネシスでかっこよく火ブルを一掃できたら・・なんて思いつつヾ( o・∀)ノ゙

イヤリングも返してダメダメINT装備なので火力低すぎorz



韓国の動画見た時も思ったけど、ジェネシスってなんか神々しいw

bukiko.jpg



とあるお方が50kくらい出してましたwすごすぎ!!



だめぽ

2007/04/11 03:34
こぺ君の彼女さんから、ビショップ用の黒い本をもらっちゃいましたw

kurohon




ずっとGファントムに篭ってたもののなかなか出てこず・・・orz
買うのも高いから手が出なくて。・゚・(ノД`)・゚・。


早速今日クエをしに。
まずはリプレのグリトさんに会いに行きます。

本にはハルモニアって書いてあるけど・・・しっかりしてよネクソンさんw


それからアクアリウムのカルタのところへ。

そこでクエスト品を集めろと言われます。


えと、確か

氷のかけら 100個
死者の符籍 10個(だったか5個だったか・・・
ファイアボムの火種 50個

とにかく火種がだるかったです(´・ε・`)



んで集めてまたカルタの元へ。冷たい火種をもらう。
今度は冷たい祭壇に行きます。

冷たい祭壇に行くには、ワルメンに向かう途中の道に隠しポータルがあるのですよw


釜の中へ火種と本を投げ込みます。ぽぽいのぽい♪

そうするとこんなものが。

note



これでノート入手。

Maple0001.jpg



その後の流れはカルタ→修行僧(スリピ)→タナトスのいるマップ中央の隠しポータルから忍耐へ


この忍耐・・辛い(´・ω・`)

orz


足場が見えません。挫けそうです。

メル撒いたりジェネシスで照らすといいらしい・3・



明日も挑戦しよう・・・














いろいろと。

2007/04/09 13:50
ss撮りだめしてましたー


※画像あぼーんしました

スライさんの前でSMごっこ。
あんまりうまく撮れてなかったや・・・


puria


素敵なプレゼントをもらいました!これを機に弓キャラ作るのもいいかも・・w


※画像あb(ry

G様狩ったあとは春巻さんとルディでデート。




そういえば、こないだバイト終わってコンビニに行く途中、桜の並木が綺麗でした。
昼間見る桜もいいけど夜の桜もいいね(´∀`∩)

携帯で撮ったらほとんど画質がかなり悪かったので載せませんora


oraora(何





びさす

2007/04/05 02:31
今日はビシャスできてよかた!
あんな重かったのに2回とも落ちなかったの!!(´∀`∩)ワーイ

昨日はできなかったからねー(´・ω・`)

最初はボス戦って尻ごみしてたけど、今は結構好きかもw
ビシャス毎日したいなぁ。



SSは撮るの忘れた;ってか撮るとラグるorz

なんか、4次出てラグがひどくなった気が・・・



はぁ、リアルではバイトで悩んでおります・・・



ぞんびー

2007/04/04 03:13
ひっそりとブログ開始(´゚ω゚`)


ビショの黒本が出ない・・・
ゾンビからも出るっぽいので行ってちょっとだけ。
かなり久しぶり。地形変わって以来ですな・・

@はしばらく軍営でした(´∀`∩)


もーなんかGはラグ死が多い
今日は安全にゾンビやってましたw



zombi



PC買い換えるのもったいないなぁorz




 Home 
