
--/--/-- --:--



(・x・)ラン(・人・)ランヽ(・∀・)ノルー!

2007/07/31 02:26
日曜は頑張って蜜葉育ててた!

なんかいろんなとこ行って狩ってるけど、アルファロボでまったり狩ってることが多いかな。

たまに地球防衛軍(ぇ


WS000016.jpg



SS撮れてないけど1.4k出たんだど!!

WS000014.jpg






こんなのあったんだ・・・

が、がんだむ?

WS000013.jpg




夜はビサス♪

倉庫で集合してる時にこぺ君に遭遇したww

メンバーはこんなん。


bisa.jpg



集まってくれた皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

PCもだいじょぶそうなんで、そのうちジャクムリベンジしたいですねー


orz---uo



この夏も花火大会行けたらいく☆



haihai

2007/07/26 11:23
初バトン!


ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょ~ねッ!!w
足跡見たらわかるんですからぁ♪w
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろぉ~♪w

このバトン作った人頭悪そう・・・(ぇ



Q1.名前は?


や ら な い k(ry
じゃないや、ぷりあです!


Q2.ペンネームは?


え?ぷりあ?
ぷあちゃんとかぷーさんとか言われる時もw


Q3.何歳?


ギリギリ10代ほしほし


Q4.職業は?


ピザ女ー(´∀`)ノ '`ィ(


Q5.何型?


え・・・えぇぇー!?(何


Q6.性格は?


男っぽいとか自己中とかめんどくさがりとか。
まぁ悪いとこしかありませんorz



Q7.性別は?


今は女


Q8.種類は?


麺類


Q9.携帯電話の機種は?


どこもん!


Q10.身長何センチ?


162ね。自称w


Q11.体重は?


喧嘩売ってんのかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


Q12.足のサイズは?


リアルに24
なんとかの大足~


Q13.チェスト何センチ?


今から瓦割ります。
チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


Q14.ウエストは?


100


Q15.ヒップは?


100


Q16.眼鏡かけてる?


割りと目は良いからかけてないw
可愛いダテ眼鏡がほしい(。・ω・)ノ゙


Q17.じゃぁ、コンタクト?


目に悪そう・・・


Q18.ハゲてる?


うん!


Q19.水虫ある?


あるよ☆


Q20.肌の色は?


白いってよく言われます


Q21.牙生えてる?


八重歯ほしい!!


Q22.目の色は?





Q23.髪の色は?


全体的に焦げ茶で前髪が明るい茶色


Q24.血の色は?





Q25.痔ですか?


うん!


Q26.脳細胞大丈夫?


多分ね☆


Q27.IQどれくらい?


200


Q28.ヘアスタイルどんなの?


角刈り


Q29.耳ある?


あるよー


Q30.好きな人いる?


あはん


Q31.告ったコトある?


ないなー


Q32.付き合ってる人いる?


><


Q33.告られたコトある?


ある


Q34.ナンパしたことある?


逆ナンすかw


Q35.ナンパされたことある?


変な勧誘ならありますけどwww


Q36.ヤったことある?


Σな、なにこのバトン!
これに答えたら清純派のイメージってもんがね・・・ブツブツ


Q37.いつ?


(*´ゝ∀・`)-☆


Q38.女の子襲ったことある?


ないww


Q39.襲われたことある?


ある


Q40.週に何回くらい抜いてる?


ば、ばか!


Q41.バ●ブ持ってる?


使ってる夢なら見ました(


Q42.からかうのはここら辺にして・・・


ムキー!!


Q43.好きな食べ物は?


洋食かな(´∀`)


Q44.嫌いな食べ物は?


ピーマン、人参、グリンピース、セロリ、ゴーヤ、黄桃、あんこ、レーズン(多w


Q45.好きな果物は?


メロンw


Q46.嫌いな果物は?


黄色い桃だめ・・・


Q47.嫌いな人いる?


そりゃ、ねぇ・・・


Q48.誰?


言わせるなw


Q49.もうそろそろ終わりですねぇ


すいません、トイレ行ってきて良いですか?




気が向いたら持ってってくださいなヾ(。・ω・。)ノ゙
強制じゃないよーw




さてさてめいぽは!


今更武稜行ってみましたw

turu.jpg



じーさん大丈夫か!!

jiisan.jpg



記念撮影☆

kane.jpg



もぐ氏も・・・

kane2.jpg




んで最近の蜜葉ちゃんはクロノスを狩り狩りヾ(。・ω・。)ノ゙

kuronosu.jpg



おまけ

屁いやーつええw


heyya-.jpg




らんらんるー☆

2007/07/23 14:39
キタコレ!
SS撮れる様になったし、加工の仕方もわかったw


とゆうわけで、今日はSSいっぱい貼ります(´∀`)ノ '`ィ




今更蜜葉ちゃんの紹介ー(ドンドンパフパフー!!)
3次するまでいいかなーって思ってたけどアバ付けてあげようかなと。


まず髪型変えました!


びほー

20070723142547.jpg


あふたー

double.jpg



三度笠取ったら装備外れたw
ダブルかーいいね!



その後はぷりあさんと記念撮影したり。

smile.jpg




んで姫狩り!

うpしましたーヾ(。・ω・。)ノ゙


up136.jpg



姉御も行っちゃう!

狩ります狩ります

anego.jpg




おまけ

双子バハム


bahamu.jpg



ガチ☆ホモ





めぽっめぽっ

2007/07/20 09:48

昨日はお休み♪
友人宅でダラダラして、夜帰ってめいぽ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 


ぷーちゃんとみゆなさんにバハムクエ手伝ってもらっちゃったw
まだ全部終わってはいないけどひとまず15まで振れたのでよかた!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




んで、もぐちゃん(りあるでえっちしよとか言ってる人)からカポリンを頂きました・・・

kaporin.jpg




SMプレイ大好き・・ゲフンゲフン
もぐちゃんからSSを拝借w




あの・・・PC新しくしてからいまだにSSが撮れないんですけど・・・

誰か助けてwww






SSが撮れない。゚(゚´Д`゚)゚。

2007/07/19 02:26
いろいろ書きたいことあるのにSSがっ!


キー押しても撮れない(´・ω・`)




この頃はめいぽ入る時間が遅くて狩りなんてしてません。
ビサスはやった♪集まってくれた方々感謝です!!

自分がリダするのは始めてだったんで、アイテム分配とか手際悪くて時間かかっちゃってすいません;





さてさて、今日、帰宅したら変なハガキが来てました。


要するにアレ。振込め詐欺('A`;)

mixiにも書いたんだけど皆さん注意するように!


とゆうことでmixiのコピペ



今日仕事が終わって帰ったら、こんなハガキが来てたと父に渡されました。



最初にこのハガキを見つけた父が不審に思い、この組織が実在するのか調べておいてくれました。

実在しないそうです。
104だったかな?この件について話してみたところ、同じ様な内容で問い合わせる人が結構いたらしいです。



不審な点がいくつか。

・こんな大事な事をそこら辺のコンビニでも売ってる様な50円のハガキで送るでしょうか。

普通ちゃんとした封筒に入ってくるはずだと思います。

・どこの何の料金が未払いなのかはっきり書いてありません。

・今日届いたハガキなのに取り下げ最終期日が明日になっている。

こんなカツカツでいいんですか?w

急すぎるだろ・・・



この他にも疑わしいところがいろいろあります。

書いてあった文をまんま載せますので、こんな手紙(ハガキ)が来たらまず疑って下さい。








-------------------------------

民事訴訟最終告知書


この度、ご通知いたしましたのは、貴方の納付されていない消費料金について契約会社、運営会社から民事事件として、訴状の提出をされ、訴訟手続きが開始されている事をご通知致します。
尚、裁判後の措置として裁判所による執行証書の交付のもと給料差し押さえ、及び動産物、不動産の差し押さえを裁判所執行官の立会いのもと強制的に履行させていただきますのでご了承下さい。訴訟内容及び、訴訟取り上げ等のご相談に関しましては、受付時間内にて受け賜っておりますので局員までお問い合わせ下さい。
尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為、ご本人様からご連絡頂きますようお願い申し上げます。
以上を持ちまして最終通告とさせて頂きます。


事件番号  平成19年(ワ)第1号3256

訴訟取り下げ最終期日  平成19年7月19日


民事第1部   03-5333-3263



〒100-0011
東京都千代田区永田町1-3-5

法務局認定法人  民事訴訟通達管理事務局

---------------------------------------------



こういったものを大量に印刷して送りつけていると思われます。
みんなに注意してほしくてここに書きました。
いきなりこんな手紙が来てびっくりするでしょうが、まずは疑う事です。


身の回りの人、他のマイミクさんにもこの件について教えてあげてもらえると嬉しいです。コピペおkです。


対処としては放置、電話も掛かってくるかもしれませんが相手にしない事、警察に言うのも良いかと思います。



乱文失礼。




ゴミ箱行き(。・ω・)ノ゙ ⌒□
sagi.jpg





うぇい!

2007/07/10 11:37
昨日はぷーちゃんの150達成、今日はこぺ君の誕生日と、おめでたやヾ(。・ω・。)ノ゙



昨日はめいぽで遊んだ後(ほとんどおしゃべりだけど)、久しぶりにある方とメッセしました♪

てかかっこいい!笑顔が可愛くて癒されたーwハァハァ
とても優しいお兄さんですbb

いろいろアドバイスしてくれたり頼りになります(゚∀゚*)



ウェブカメラ欲しいなぁ・・・

スカイプもしたことないし、全然流行についていけてませんorz



そうそう、あんまここ見てる人いなそうだけどこないだ買い物行った時のぷりあさんです。


左がうちで、右が8年の付き合いになるお友達♪

tamuken.jpg




誰か見てるかしら?

2007/07/04 02:22
だだだ誰か見てる?w



何ヶ月振り?
久しぶりにめいぽにインしてみました。


早速お友達が会いに来てくれて嬉しかったやw
ありがとね!




さてさて、最近のうちはビリーズブートキャンプにハマッてるとゆうか

毎日続けるように頑張ってます!(


気持ちちょこっとだけ引き締まってきた感じが・・・w





みんな、今日は生暖かく(ぇ)迎えてくれてありでした♪


明日はお休みだから映画観に行ってきます('v`*



 Home 
