
--/--/-- --:--



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

2007/08/24 19:20
先日、2PTジャクムに行って参りました!




これがぷりあのジャクムリベンジでしたb
結果、2回やって2回とも生き残れたよー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ウワァァ


PTにもう一人、ジャクム慣れしてるうまい聖魔さんがいたので残れました(ぁ


重くてラグらないか心配だったんだけど全然大丈夫だたw
winshot起動してなかったのでSSありません・・・




PTの方々、ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでした!





そして念願のエンジェルレイ習得♪

WS000001.jpg


マスタリも一発成功でゴキゲンです(*´д`*)


WS000002.jpg

ピポパさん・・・



屁いやーが骨っこしてると言うので押しかけました!
いっぱい人が集まって大人数PTになたよw


DKさんが落ちてからもカリカリ。
MGしてて、露じゃ回復間に合わなくて3回程死にました^^/

その他にもドロップした方々が・・・

ドロ運良いね☆(オイ
MGして骨っこする時はエリクサ使うべきなんですな;



WS000005.jpg

WS000008.jpg




☆おまけ☆

いつぞやのビサスのメンバw
この後、隣の可愛い子と録しましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

WS000069.jpg




ほほえみがとまらない

2007/08/22 08:44
載せておきます(*´д`*)


WS000030.jpg

WS000046.jpg

WS000049.jpg

WS000057.jpg

WS000063.jpg





そうそうかなり前ですが、モンスターカーニバルの時のSS


WS000026.jpg



初めてやった時はやり方全くわかりませんでしたw
教えてもらったりして何回もやってるうちに慣れてきた!

ってかMCウマー
これで50まで余裕でいけますb

左上に窓が出てて、ここでモンスターを召喚したり守護石を出して相手チームを妨害できます(´∀`)ノ


MCは知ってるモン勝ちらしいですw
頭脳プレーも必要って事ですね!
クレは火力低いからきついなー・・



WS000027.jpg



勝ってる勝ってる♪


WS000029.jpg



撲殺きのこ様のブログを見て、面白そうなのでやってみたw

WS000017.jpg


WS000019.jpg





すげえええええええええええええええええええええええええええwww




☆おまけ☆

双子です(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
WS000012.jpg




調子こいて玉砕っ

2007/08/19 22:55
今日バイト中に有線で流れてた(*´д`*)

CDまじ欲しいんで明日買います











リア様(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

これ車の中で聞きたいなーw



なんかね、SS溜まってるんだけど、ペイントが消えてるのね。
編集できないですね。


くまったくまった



明日は後輩のライブ行ってくるお!
ライブ久しぶりだなぁ(´∀`)



ぱっち

2007/08/07 17:09
SS溜まってるわ・・・



とゆう訳で更新。
今日バイトあると思って行ったのに休みだったora



最近アリアント実装されましたね!パッチ終わってから早速突撃!
ギルドの人達で行ってきました♪

WS000009.jpg




もぐがまだ行ってなかったので再びアリアントへ・・・



インドですね。うん。

モンスターかわいいヾ(。・ω・。)ノ゙


んで探検してたらサボテンの親子っぽいのが・・



ママ:ご飯よー

WS000055.jpg





マスオ:びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

WS000054.jpg
0729masu.jpg




子供:Σ

WS000056.jpg



今年もめいぽ武器きましたね!

元々持ってたホンスタを4周年武器にアップグレード(。-∀-)



WS000059.jpg

粗悪でしたorz


武器と兜とイヤ揃えるとエフェクト出るんですね・・・



WS000010.jpg




最近サブでよくアルファロボ篭ってます(ノ)・ω・(ヾ)
めいぽ武器出るんだけど、人気無すぎな狩場です(ぇ
スクラットとかいつも混んでてだめぽ;


そして・・・









ついにきたあああああああああああああああ


WS000006.jpg


これもすぐ4周年のにしてニシャダにw





おまけ☆

豚になっても登れるんだw

WS000036.jpg





ブログで、「続きを読む」ってやるやり方がわかんない・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
おせーて・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

2007/08/01 15:40
今日は秋葉行こうと思って支度してたんだけど、
「なんかだるー」とか思って行くの辞めた。



だるいだるい病出たかな?(ぇ


一人だとなんか行く気しないわ。
つっても行く時いつも一人だけど(


とりあえずおつかいいてきた
並んでる時、ちびっこがまじまじと見てくるので睨んじゃった☆






まぁ昨日の事でも('`




最近はボス系ばっかかな。あんまりまともに長い事狩る事ナイ。
ビサスはよくやってるb



昨日もビサやってきました!


メンバー


WS000000.jpg




アッー!!

倒したとこ撮ってないじゃん!
#のおかげかな?終わるの早かったーw

今回も集まってくれた方に感謝♪


WS000001.jpg



二日連続で抽選当たってます(*´ゝ∀・`)-☆
ついてるんでない?

---uo uo uo uo uo uo uo uo uo uo uo



さてさて、映画観てこよう(ノ)・ω・(ヾ)



 Home 
