
--/--/-- --:--



ばとん

2007/09/30 15:22
さてさて、遅ればせながらバトンやるよ!


変愛バトン(ぇ


Q1.いきなり回す人を3~5名
あいつとあいつとあいつとあいつとあいつだ!

Q2.まずは体型
タイプってこと?
ガリガリはうちが凹むので・・・ora

Q3.髪型&色
短くて立ててる髪いいなw
爽やかなやつ!それでメガネなんてかけてたらやばい

色は黒とか?

Q4好きな人のイニシャル
アーロン
アーロン
アーロン
むしろアーロン

Q5.どんなデートしてみたい?
ベタに買い物とかー

Q6.どんな性格の人に弱い?
サプライズ的なものをしてくれる人?欧米k(

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ
かっこ可愛いヽ(*゚ω。)ノ

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
バスターソード担いでる人(←

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
気が合うか
あと人目惚れもあるww

Q10.略奪愛した事ありますか?
彼女持ちには興味なくてよ!オホホホ

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
永遠にともに
良すぎ!

Q12.甘えられたい?甘えたい?
うち自身甘えれない人だから;
普段クールなのにたまに甘える人ってイイネw

Q13.どんな男性、女性がダメ?
話しにくい人
目で殺す人(ぇ
異性としか仲良くできない人

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

もみあげ


Q15.初デートはどこに誘いますか?
初デートでディズニーは良くないって言うよね・・
映画デートかな?

Q16.最近出会いはありました?
最近っていつから?w

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
経験上人目惚れが多いです!

Q18.将来の家族構成は?
うち、夫、長男、長女(+次男)
で良いかな♪

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
一緒にいると面白いとか
居心地良いって言われたいなー

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
煙草嫌いだけど、吸ってる時の顔ってセクシーだよねw
あと車運転してるとこ

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
17~25くらいかな・・・

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
23!

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してくだ
さい。
どうかな?

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
可愛い笑顔o(・`ω´-+)

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られたいw

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
はっきりとした告白って経験がないw
成り行きで付き合ってる

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
手繋いでる時

Q28.告白するならどこがいい?
電話とメール以外ならどこでもw

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
UVERとかb

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
うちじゃ力になれなくても話して欲しいなー

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
約束
他の女と二人で会うな!

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
まだこの人とって考えた事ないや;

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
ツンデレなので・・・(そうゆう問題か

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
え?浮気?
しないって信じてるけどまず殴る

Q35.付き合った人と同棲したい?
相手によるかな

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
今のとこ夢<恋人


Q37.浮気はアリ?ナシ?
無しに決まってるじゃない!

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない

Q39.どこからが浮気?
違う女と二人でデートとか許せん!

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
相手の女潰す

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
一緒にいれれば言葉なんていらないさ

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひ
ある
辛かった
バイト中突然泣いた

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
好きの言葉だけで良いw

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
会いたい時に会えないって寂しい;

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
常識の範囲内なら^^

Q46.メールは一日中していたい?
一日100通とかできる程若くないよ・・・

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
あんまこっちからかけないなw

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
多少の我慢(いろんな意味で

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
昔は昔、今は今でしょ!

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ある・・・かな?

Q51.血液型気になる?
あんま気にしてませんw

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
なんとも・・・



久々のバトンで疲れたwヽ(*゚ω。)ノ



アハハーバルサミコスー

2007/09/11 18:04
SS編集めんどくせ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


テンプレ変えてみた!
なんかぶりぶりですねw

unk.jpg



( ゚Д゚ )


( ゚Д゚ )


( ゚Д゚ )



おh

2007/09/09 02:10
歯科助手になりたああああああああああああああああああいw





[おh]の続きを読む



サイトウはガチで強い

2007/09/06 08:59
タナトスって沸きが良ければ聖魔の経験値稼ぎに良いんだけどなぁ・・・
たまに遊んでます。


tanatosu.jpg



そしてほぼ日課なビサス!

1回目墓ってしまいました・・・最近ダメダメ;
2回目終わってから鰻パーチーしました(*´д`*)
20070906083821.jpg



屁いやーが桃マンを強化するって言うんで手伝ってきました(ぇ

momoman.jpg


一人ずつ60%貼っていくんだけど、結果・・・






全部成功ヽ(`Д´)ノ

うちのおかげ!ヽ(`Д´)ノ



DEX10攻撃4の桃マンができましたとさ!(羨





こないだちょっとぽぷら覗いてみた。

ぷりあの歴史はと言うと
もみじ→ぽぷら→もみじって感じです。

ぽぷらで友達になったぽるちゃんも、元々もみじの人だったみたいで、もみじ戻った時また録しましたw



ぽぷらでもぷりあだったんです(ノ)・ω・(ヾ)
このキャラが先ですからね!

ローズマリー可愛いよね(*´д`*)萌

装備をトレドに出したりしてます
未強化品ばっかだけどww


popurapuria.jpg



以下コメ返(。・ω・)ノ
[サイトウはガチで強い]の続きを読む



夏も終わりだ~

2007/09/04 11:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
髪染めてナチュラルブラウンのつもりが真っ黒になってしまったぷりあです(



属性杖が出ましたね!


ぷりあさんドロップしてしまいました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

WS000007.jpg


総魔120・・・強い><



んで昨日は初めて武者に連れてってもらいました♪
お誘い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

メンバーはこちら。

WS000014.jpg


討伐後、しゅーりんさんが・・・w

WS000016.jpg


素敵なモノをお持ちで!


その後DT終わってからこぺくんにビサス誘われて行ってきました(*´д`*)

WS000026.jpg




そうそう、えっちぃの精霊さんが170達成したようで!

WS000028.jpg


オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



 Home 
