
--/--/-- --:--



てちてち

2007/10/31 11:42
おひさぁヽ(*゚ω。)ノ

今日はパッチあるし暇だからブログ更新!
昨日はけぷれ君とりんごちゃん150おめ㌧!!



久々にももちーと狩りしたかもw
20071031112013.jpg


こっちはサブ同士
20071031112032.jpg



桃ちゃんほんと可愛いわああああああああああああ



最近はサブに力入れてるかも?
蜜葉ちゃんは64になりました。なんかずっと案山子だったから飽きてきて、DANちゃに吸わせろって言ったら吸わせてくれました(´;ω;`)ウッ


オヤビーンヽ(*゚ω。)ノ
MISSばっかw
20071031112050.jpg


んまぁ何とかれべあっぽ!
20071031112057.jpg

2時間近くやってて、何度も接触しそうになったのに死ななかったのが不思議www
死ぬ気か!と怒られました(´・ω・`)
わたし神PSですみs



最近は戦士にも興味持ったり・・・
ってゆうかHB覚えて聖魔で骨したいだけなんだけどねー
カワユスw
20071031113034.jpg

[てちてち]の続きを読む



さーむーいっ

2007/10/25 00:01
めんどくさくて書く気が起きないーヽ(*゚ω。)ノ(挨拶



もう152になってからなかなか経験値溜まりません・・・
釣りってうまいのかな?でもpがもったいない気もする;


DANちゃが暴風欲しがってるので、p余裕ある時に釣竿買ってやってみようかな?w


んじゃ今日はここまで!
明日はディズニーシー行くから早めに寝ますー

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



だぉ~

2007/10/21 21:28
どもーw気まぐれ更新でごめんなさい><


まぁSS溜まってるので貼りまくりますかー


まずはBG!
やっとやり方わかってきました(多分

A
20071021211113.jpg


B
20071021211121.jpg



そんでそろそろソロビサスしてみたい(シャレじゃないよ)って思ってて、今回は戦闘員としてやってみたw

もげと二人で1回目無事撃破!

20071021211353.jpg



さて、んじゃぁ2回目!

20071021211419.jpg


(´;ω;`)ウッ

でも頑張りましたぷりあさん。

こうなって
20071021211659.jpg


こうなって
20071021211713.jpg


2段階
20071021211736.jpg






[だぉ~]の続きを読む



ばとん。

2007/10/12 21:28
こぺ君からご指名されたバトン♪


「アンカー禁止バトン」
ルール
☆☆☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まぎれないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。



*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
もぐ、たかっち、なぁちゃん くらいかなw

*名前は?
ぷりあ

*いくつ?
みっちゅ!
すいませんやっぱ言えません(

*職業は?
ピザ屋さんの古株でし。

*趣味は?
妄想ですわよ☆

*好きな異性のタイプは?
思いやれる人
可愛い人!

*特技は?
居留守と寝坊ヽ(*゚ω。)ノ
前にもバトンで書いたかも?

あと食べるの早いですwww

*持っている資格は?
漢検準2
硬筆なんたら(ぇ
ふるぬっこ5段
キモオタ3段

*あなたが愛する人へひと言
愛してるうううううううううううううううう

*いま悩みある?
悩んでないで、電話しちゃいなYO!
常に思い悩んでるw

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:プリン、たらこ、クリーム系、トマト 他にもいっぱい!
嫌いなもの:これも挙げたらキリないな・・・あんことかピーマンとか

*好きな人は?
これを見てるあなた!(誰だよ

*回す人を紹介して!
もぐ:どう見ても変態さんです。ありがry
たかっち:さわやか3組
なぁちゃん:もう可愛すぎて食べちゃいたい(危

*今まで年上と付き合ったことある?
ある

*この気持ちは負けない!ってのあります?
ない><

*あなたは一人旅に出ることになりました。
信州あたりでのんびりしたいな

*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
そこまで酔ったことないお

*好きなお笑い芸人は?
柳原可奈子
可愛いヾ(。・ω・。)ノ゙

*自分を動物にたとえると?

ぶひひ!

*矢原さんのいいところは?
残さず食べてくれるとこかな

*最後の発信履歴は?
フー

*最後の着信履歴は?
店長

*好きな芸能人は?
じょにーでっぷ!
じょにーでっぷ!
じょにーでっぷ!

*人生において大切だと思うことは?
愛と平和と金

*最近あったおもしろいことは?
なんだっけなー
こないだめちゃくちゃ笑った事あったんだけど忘れたw
地元の友達の話が面白すぎ

*あなたは犬派?猫派?
ぬこ(*´д`*)

*好きなヒーローは誰ですか?
ストレッチマン(知ってる人いる?

*現在のBGMは?
脳内BGMで「奈落の花」

*お前の血は何色だァ?!
赤だァ!

*部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色

*最近気になること(orもの)
お仕事

*香水とか好き?
結構好きw
付けすぎなおばちゃんは嫌いー

*遠足のおやつに欠かせないものは?
うまい棒しか考えられない

*いま使ってるシャンプーは何?
詰め替えて使ってるから何のシャンプーかわからん・・・

*あなたの思う名言をひとつ。
んー

*これには弱い!ってものを。
ぬこ

*嫁を教えてください。
梨花ちゃま

*いまのデスクトップ画像は?
ジャック・スパロウですよ!!

*あなたの背後に五郎
ごろーちゃあああああああああん
昔ごろーちゃんって犬飼ってたんだよー

*あなたは石けん派?ボディソープ派?
ぼでーそーぷなんてハイカラなもん使えるか!

*あなたは理数系?文系?
間違いなく文系

*あなたのいちばん大切なものは?
大切なものに順番なんか付けられねえ!

*いちばん行きたい世界は?
FFの世界ダナー

*明日の予定は?
仕事

*昨日の晩御飯は?
んーと、魚のフライとか・・

*好きな入浴剤は?
使ってない

*朝起きたらまず何をする?
水飲むかなw

*一日どのくらいパソコン開いてますか?
・x・

*あなたの得意教科はなんですか?
今は懐かしい図工

*海と山、どちらが好きですか?


*今食べたいものは?
雪見だいふくー♪

*願いごとがひとつ叶うとしたら?
大金持ち!

*一年後の自分に向かって一言
頑張ってる?

*手はぬれてるほう?
汗がうっすら・・・

*足のサイズを教えてください
24

*今までで見た変な夢。
夢ってすぐ忘れちゃうのなんでだろ~

*最後に買ったものは?


*家族構成は?
両親、姉、兄、うち

*今まででした一番高い買い物は?
のーとぱそこん

*今、ハマってるものは?
ニコニコ動画

*人体で一番どこの部位が好き?
お尻

*あなたの属性は?
ツンデレ

*一番感動する映画は?
グリーンマイル
A.I
タイタニック

*好きな音楽は?
パンクでしょ!

*出身都道府県は? お国自慢も併せてどうぞ
千葉県民。ネズミーあるよ☆

*好きなまんが
継続して読んでるのはバガボンドだけ・・・

*今心にある感情は?
食(ぇ

*S13派?S30派?
S14

*1番の幸せとは??
仕事だと思って欝になってたら休みだった時

*にぱー☆
にぱー☆


続きはめいぽ。
[ばとん。]の続きを読む



150達成ヾ(。・ω・。)ノ゙

2007/10/11 09:36
長かったーw150なりました!

20071011092221.jpg



みんなお祝いの拡声器、友チャ、ギルチャ、内緒((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
SS撮り逃した方もいますが(すいません;)、せっかくなので貼っておきますw

20071011092229.jpg




さて話は変わって、新しい髪型のハイライトボブって知ってますか?
なんか藤原紀香みたいなのw

アレかっこいいなーって思ってふと変えてみました!

20071011092236.jpg



頭でかい・・・
変とかロールケーキとか言われました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ふんふん!
20071011092341.jpg



結構凹んですぐ戻しましたorz
帽子被れば可愛いんだけどね・・・


んで寝ようかなって思ってたらフリマで面白い事をしてるらしく、見に行ってみた



20071011092258.jpg




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



BGとみゆ姉さんといろいろ!

2007/10/09 22:22
コメントいっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

リンクも追加しといたのでどうかよろしくお願い致します!



さて、こないだBGに誘われて参加してきました。
こんな頼りない墓ぷりあで良いのか、なんて・・・w(ぁ

集合の様子
20071009220037.jpg




結果は、無事AとB撃破!
うちはやり方がわからずひたすらヒールしてました;

WS000003.jpg

ふるぼっこwww
お誘いありでした♪

[BGとみゆ姉さんといろいろ!]の続きを読む



メイプルウェディング!

2007/10/06 12:47
ついに実装されましたねw
パッチの後不具合があって初日には結婚できなかったけど、昨日結婚しちゃいましたヽ(*゚ω。)ノぬあー


・・・と、その前にお友達の結婚式からーw

まずはえっちぃのぎゃるるん!

20071006123347.jpg



お次はコペエロ君!(ぇ

20071006123403.jpg



その@すぐくぅちゃんの結婚式へw

20071006123411.jpg



なぁちゃんの結婚式にも行ってきた♪

20071006123423.jpg




そしてうちらの結婚式もちゃっかりSSo(・`ω´-+)

20071006123433.jpg




結婚ラッシュwww
みんな゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
うちともげの式来てくれた方々に感謝♪ありがとーw

う~・・ラブチェアもらえるチャンスを逃したのが痛かった・・・
ほんと申し訳ないorz




気を取り直してビサスへ!

20071006123458.jpg


早かった(''




おまけーw

石原良澄!

20071006123509.jpg




パッチ長いねw

2007/10/04 18:33
ブログでも更新!


昨日は池袋行ってきましたw
広くて歩きつかれたよー(´・ω・`)

コートが買いたくていろんな店回ったけど、1万以下ってやっぱいいもんないね;
2万以上のトレンチで、店員さんが「お手頃ですよねー^^」なんて言ってたけど・・・うちにはそこまで出せるお金ありませんorz
最終的には1万ちょいのトレンチ買って帰りましたヽ(*゚ω。)ノ
活躍させます!



さてさてめいぽ。

winshot起動してなくてSS撮ってないのが現状です・・・(ぇ
最近(いつも最近って言ってるけどw)、ニコニコで作業用BGMかけながらめいぽやってるから重くならないか心配で><



こないだぎゃると二人で姉御しました♪つええw
経験値ウママー


galgal.jpg


これはショーワで遊んでた時のw

dande-w.jpg


mogemoge.jpg

もげだんでーwww




[パッチ長いねw]の続きを読む



 Home 
