FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



パッチ長いねw

2007/10/04 18:33
ブログでも更新!


昨日は池袋行ってきましたw
広くて歩きつかれたよー(´・ω・`)

コートが買いたくていろんな店回ったけど、1万以下ってやっぱいいもんないね;
2万以上のトレンチで、店員さんが「お手頃ですよねー^^」なんて言ってたけど・・・うちにはそこまで出せるお金ありませんorz
最終的には1万ちょいのトレンチ買って帰りましたヽ(*゚ω。)ノ
活躍させます!



さてさてめいぽ。

winshot起動してなくてSS撮ってないのが現状です・・・(ぇ
最近(いつも最近って言ってるけどw)、ニコニコで作業用BGMかけながらめいぽやってるから重くならないか心配で><



こないだぎゃると二人で姉御しました♪つええw
経験値ウママー


galgal.jpg


これはショーワで遊んでた時のw

dande-w.jpg


mogemoge.jpg

もげだんでーwww




なんか神社で放置してると、ギルド入れてって話しかけられてる事が多い。

大抵スルーしてます。ごめんなさい。


でこの子。
naisho.jpg


えっちぃ入れないからってなにこれw
メイン158だから何?偉いの?
内緒でコソコソ言わないで直接言いに来なよ^^
スポンサーサイト



← メイプルウェディング! | Home | ばとん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すかいちゃ>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
寝ちゃってたのかな?wすかいちゃやる時あったら呼んでね!

非公開さまさま>
楽しみにしてるよw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



結婚おめってぃー!"
行けなくてごめんねーノw;;
みたかったわー…
んま、お幸せに~b



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。