
--/--/-- --:--



あうあうあー

2008/03/30 21:34
(「・ω・)「がおー
どうもぷりあまんです!

見てくれてる人がいるので頑張って更新しますw
こないだなおきんたまとゆあんでビサス行ってきた!
一回目はゆあんが電話落ち・・・

びさす!


二回目は落ちなかったから良かっただぁね!
なおきんたまがうちのセクシー動画を撮ってくれたので、興味あったらリンクから見に行ってみて下さい☆



あとは姫やった!姫PTとか超久しぶりだったww

姫!


するとそこに久々にINしたモグが^^/

姫2


んでゆあんどっか行っちゃって、ちょっとチャットしてたら墓ったから神社戻って話しました><



あとこれは今日撮り立てほやほやだぉ!
BGのお誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした
BGだあああ



んで最近アクセス解析設置して、さっきサーチワードっての見たのね
解析


なんぞwwwww
まったくけしからん


☆おまけ☆

そっくりw


似てるよねw
てかこのアバでF4の時がでぶいちゃんに似てる言われた(∩∀`*)






← 焦るwww | Home | ぷーちゃんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なおきんた>
さすがにその呼び方はできんわw
1げっとあり!

ゆあん>
落ちたのはどまだったね;
頑張って更新するであります隊長!

リンちゃ>
りんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
見つけてしまったか!今サクないからまともに狩れないよw



|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

師匠ブログやってたんだ!? 相変わらず頑張ってるなぁ(・。・)



ああ、おちてごめ。。。
ブログたのしみしてるからがんばりたまえしょうねんしょうじょ。



おきんたまってwwwwwwwwwwwwwwww
1げt



 Home 
