スポンサーサイト

--/--/-- --:--



焦るwww

2008/04/09 19:29
こんな事してる場合じゃないですねすいませんはい
てかBGM変えたよ!この曲ずっと頭に残ってて頑張って探し出しました!!11
有名な曲なんやね・・・涙腺崩壊いいいいい
こないだ久々にレベル上がった
サムネ表示にしないでみるテスト
うp177


あとリンちゃがれびあたんするって言うから見学させてもろた!
れびあたん


場所わかんなかったからドア出してもらった(´;ω;`)ウッ
ありがとね!

めんどくさいからまた後で書こうかな!あぶー
スポンサーサイト



← っしぇええええ | Home | あうあうあー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もぐ>
ありがと!
忙しいのはしょうがないもんね;復活待ってる☆

お姉ちゃん>
ありがとうだぜ!卵ウマウマだお!
結構長い時間テンプレで悩んだ末にこれになったw

ゆあん>
ariariariariariariariiaiialkgfjv mk
一部にmoeが入ってるのにふいたw
頑張るー;ゆあんもブログ作っちゃいなよ!

サ㌍タさん>
でそでそwだいぶ昔にテレビで天気予報の時に流れてたっぽいよ!うちも記憶が曖昧だったからFFの曲かと思って探してたし;
ピアノ弾けないけどうちの素晴らしい鼻歌で聴かせてあげる(ハァト



コメ~♪

めっちゃいい曲やね、癒されます。。って俺もこの曲知らなかったんやけど、なんかまわりの友とか知っててかなり有名な曲だったんだねww
はじめどこのアニメの曲だろうと検索かけたなんてとても言えない(ぁ

んなら頑張ってピアノで弾けるようになってブログにのっけてね!!

ではぁ♪



omeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomeomoemomksajnhbgvftgyhudjisjunhbgvfcgtyhudjiksjh
ああおめでとう
ブログこうしんたのしみしてるからしてください・



れべUP

おめでとうだぜ!

ってかはえーし。

ちゃんとブログ書けよ!


このテンプレかっこいいねb



177…だと…
おめでとう!!
INあまりできなくてすいません。°・(ノ∀`)・°。



 Home 
