
--/--/-- --:--



っしぇええええ

2008/04/13 02:14
やっとって感じです・・・内定頂きました。


すぐ簡単に見つかると思ったのが甘かったです
てかここ落ちたらまじで人生終わるんじゃないかと思ってたwwwwwwwww

で、今日とゆうか日付的には昨日だけど説明聞きに行って来た!
一緒に採用された人とも顔合わせて、うちの他に2人いたけど1人が35歳でもう1人も同じくらいっぽい・・・
すっごくすっごく人見知りだから馴染めるか心配(´;ω;`)


んま長く続くように頑張る!



愛弟子リンちゃとびさす!

いつもお世話になってます(´・ω・`)
2人でやってるけど早い早いw

びさす☆





久しぶりにまましゅとかぞんまま回ったー

ぞんまま


まましゅSS取れてなかったし!しかもドロップが参加賞とペットの書・・・
日出せよおおお!!1





まぁそんなとこ!
あと踏み台昇降いいよ踏み台昇降
30分くらいで結構汗かくw

んじゃばいちー☆





← 濃厚☆(体臭的な意味で | Home | 焦るwww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆあん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんか不安いっぱいw仲良くやってけると良いな・・・

なおきんたま>
うちが4年後もいるかが問題だわwww
おいでおいで♪




俺を4年後後輩として雇ってください



nnnnnnnnnnnnn
yuanchandayooooooooooooo
otukaresamadesu
内定ほんとおめでとうw
おしごとなれるまでたいへんだろうけど
がんばっていい恋しろよこんちくしょうw
まあねるおやすみ



 Home 
