
--/--/-- --:--



濃厚☆(体臭的な意味で

2008/04/25 00:05
携帯から更新しまあああっす
今日はいっぱい書いちゃうぞ!


金曜は歓迎会があるそうでー
もし座敷だったら靴脱ぐじゃんね…
足臭かったらどうしようってのが一番心配なんですけれどもー

んじゃおやしみ



← お? | Home | っしぇええええ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



やあ
久々にきたお!
仕事内定おめでとおおお
らどちゃんは今月で仕事やめる><
新しいとこ探し中なのだ
おたがいがんばろー!



いずなまん>
気のせいだよいずなまん!!

サ㌍タまん>
地獄絵図だよねwwwwww
ブーツもパンプスもめちゃくちゃ蒸れてやばい!
結局座敷だったけど、仕事中はなるべく靴脱いで座敷上がる時はスプレーでばっちり対策したよ!!また一緒に骨っこしよw

のりきまん>
うああああああああミスった泣いたwwww
コメありがと!
ちょっとのりきまんで吐いて来るわ




のりきさんがやってきましたああ!

ちなみに体臭的じゃなくて口臭的だろばかちん!



コメ~

過去にかわいいなぁ~って思ってた女性がブーツを脱いだ時の悪夢はいまでも忘れませんww
歓迎会当日は芳香剤を靴のなかに入れていけばいいんでないかい、それか上がる前にファブリーズでもw

メイポはまったくInできでないけどInしたときは遊んでね♪

ではまたねん☆




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
